【茶吉の宮古島旅行記】5ページ
〜ホテルや費用などについてのまとめ〜

ホテル・ブリーズベイマリーナについて

左の写真はホテル ブリーズベイマリーナからの景色。

私は、スカイツアーズのパックで行ったのだが、実は、パック旅行のホテルなので、期待していなかった(安かったから)。
しかし!全部屋から美しい海を見ることができ、部屋もきれいで、静かでとても満足できた。おススメします。(友人が体調不良になったときも大変お世話になりました。)
また、おみやげコーナーもあり、ホテル独自の体験イベントもあるよう。こちらにお世話になる方は、あらかじめ確認を取られると良いと思う。

部屋のお風呂だけでなく、展望風呂があるのもかなり嬉しい。私が宿泊した日は、24時まで使用できた。

こちらのホテルは、島の南端にあり、とても静かなところにある。
夜になると、辺りが真っ暗になるので星がものすご〜く見える。
海に沈んでいく星を眺めて夜をすごすのも素敵。

ホテルからの景色

今回の旅行の費用

ホテルブリーズベイマリーナ 2泊3日
朝食付き 52,800円
レンタカー付き
免責付き
そのほか
レンタカー安心パック 1,050円
選べる飛行機フライト時間割り増し分 3,000円
島でのガソリン代 1,050円
レンタカー安心パック (約)3,000円
食費・買い物・他 18,000円
TOTAL
(約)78,000円

リンク集

◆スカイツアーズさんのHP→http://www.e-myholiday.com/

◆楽園の果実さんについて→http://r.gnavi.co.jp/f126500/

◆ホテル ブリーズベイマリーナさんのHP→http://www.nanseirakuen.com/miyakoisland/bbm/


大きな地図で見る
透明度バツグン! ホテルの側のお城

宮古島の宿・ホテルをじゃらんでチェックする

長期滞在型のコンドミニアムホテルの方の
ホテルブリーズベイマリーナ
をじゃらんでチェックする

ホテルブリーズベイマリーナ をじゃらんでチェックする

・・・ちなみに・・・
ビュッフェスタイルの朝食を食べ過ぎた友人は、連日の残業と、寝不足と、食べすぎとで倒れた!
日の居酒屋でも3人分くらいは食べていたので、日ごろの仕事のストレスから開放されて、
テンションが上がりすぎたのだろう。即、病院へ行き、点滴・投薬・爆睡・・・。
3時間後には、宮古島の病院の診察券を嬉しそうにもらっていた。心配しまくった私と、
病院まで案内してくださったホテル責任者の方の気にもなってほしい・・・。
大したことにはならなくて良かったものの、旅行は何が起こるか分からない。

特に、普段頑張りすぎな方、たまの旅行くらいゆったり楽しめますように。

◆宮古島旅行記TOPページへ◆◆→HOMEへ戻る→◆

宮古島1日目

宮古島1日目の
メニュー

  • 来間島
  • 来間大橋
  • 長間浜
  • 楽園の果実
  • さとうきび
    (居酒屋)

宮古島2日目

宮古島2日目の
メニュー

  • 吉野海岸
  • 池間大橋
  • 池間島
  • 砂山ビーチ
  • ビアファス
    (レストラン)

宮古島3日目

宮古島3日目の
メニュー

  • 新城海岸
  • イムギャー
    マリンガーデン
  • ドライブ風景

ホテル・費用について

ホテル・費用
リンク先ご案内

  • ブリーズベイ
    マリーナ(ホテル)
  • 交通費など
  • リンクご案内

茶吉の旅行記HPへ戻る

HOME
茶吉の旅行記

  • 茶吉の旅行記TOP

この宮古島旅行記の情報は2006年6月のものです

>管理人のプロフィール<

出雲大社・厳島神社などの神社、パワースポット、サンクチュアリへの旅ページへ
出雲大社・厳島神社、一人旅リポートは↑こちらからどうぞ

inserted by FC2 system